なんとなくセールのBlueRayを買い込んだ話

 近所のツタヤに行ったら、連休中BlueRay/DVDのセールをやっていた(6本3000円)ので、なんとなく見たい映画を買い込んでしまった。

f:id:kaz20001:20190916233301j:plain

 こちらが厳選の(というほど種類がなかったが)6本。

 

 

 うーん、やはり一本500円とはいえ、こういうときあまり知らない映画って購入できないですよねw 割と定番というか何度も見た映画ばかりになってしまった。こういう機会にこそ古い映画とか見たことないケッタイな映画をチョイスすべきだったw

  • この中だと「アンストッパブル」だけは見たことがない。リアル事件の方は知っていたので何となく面白そうということで購入した。
  • あと「ダイハード」は2も併せて買いたかったが置いていなかった。