ゴールデンウィークはどこにも行きませんでした

 一度クリアしていたのだが、思わず再プレイを開始しちゃったよ。結局、GWはこれ(と麻雀)ばかりやっていたよ。

  • 前回のプレイで120時間はプレイしてたのに、もう2回目のプレイが30時間を越えてたよ。
  • でも、まだクヴァッチにさえ辿り着いていないよ。*1全然本編は進んでねぇ。
  • でも、今回初めて盗賊ギルドクエストを全部クリアしたよ。最後のクエストが長すぎて心が折れそうになったけど。リアルに3時間ぐらいかかった。
    • 最後、塔から飛び降りるところで間違って「スプリングヒールの靴」を装備し忘れて飛び降りてしまい、思わずリセット押すところだった。なんと、HP一桁で生還。「スプリングヒールの靴」なしでも行けるのかここ・・・。

ああ、早いところ拡張パック出ねぇかなぁ・・・

*1:ドラクエにたとえるなら、まだアリアハンを出てないぐらい