ゲームレジェンド17に参加するよ

 さて、いよいよ来週11月4日は「ゲームレジェンド17」が行われます。 前回はゲームマーケット参加が日程的に重なったこともあり
不参加だったため、今回はおよそ1年ぶり。
 そして、今回は初の「サークル参加」を行うことになりました!

↑先日届いたサークルチケット。

 サークル参加告知を開催一週間前に初めて行うというのはどうなんだって気がしますがw まぁ、結構ギリギリまで何出すか決まらなかったのが
悪いってことで。

 
 今回出すのは、「GB版ドラクエ3」のリプレイ本。かつてのユーズドゲームで連載されていた「疾風魔法大作戦」を元に、一切の物理攻撃を禁止
したプレイのリプレイになります。価格は多分300円ぐらいで。

↑今回の新刊。このタイトルで笑える奴は確実におっさんw

 あと、以前より作成していた「ファミコンカルトカードゲーム」完成版も今回発売します。こっちは500円ぐらいかな。

ファミコンカルトカードゲーム。ファミコンの知識が問われるカードゲームです。

 しかしスペースは「ゲームボーイ本」でとっているのに、あんまりゲームボーイ要素ないね・・・w 
 これから突発でゲームボーイの本をつくるかもしれませんが。