【卓M@s】むかつく友達、行きたくないパーティ・ルール編【ボドゲ】

 普段、新たなボードゲーム情報なんぞを求めてニコ動のいろんな卓動画を見ているのですが、これはノーチェックだったw
 かの緑の巨人、フリードマン・フリーデの怪作「むかつく友達、行きたくないパーティ」のプレイ動画。しかも卓M@sというわけわからん組み合わせw

 このゲーム、対象年齢が「17歳以上」なんだが、アイマスだとほとんどアウトだよなw
 私もかつてプレイしたことがありますが、想像以上にシステマチックで、想像以上にひどいカードばかりという何とも不思議なゲームでした。
 動画だとまだルール説明だけですが、実プレイでどんなひどい惨状となるのか今から楽しみです。