発売日にDSのソフトを入れないGEOなんて滅べばいいと思うよ

 というわけで一日遅れで買ってきた。やってくれたなGEO・・・。

 とりあえず一時間ぐらいプレイしてみたけど、うんいつもの世界樹の迷宮だ。

  • いつものとおり1Fの地図を作るところからスタート。ただし今回は2のときのようにいきなり迷宮内に放置されたりしないため、ちょっと進んでは戻っての安全に探索できるのが良いところ(というか2が酷かっただけか)。
  • 今回は職業全入れ替えのため、どれがどの程度バランスに影響するのかさっぱり分からないので、とりあえず2パーティ作成して、おのおの冒険を進めてみる事にした。
  • 例にとって、女神転生ストレンジジャーニーとの操作方法の違いに戸惑う。ボタン押さなくても後ろに下がれるんだっけw