余りにクソ寒いから電気ストーブ+α買ってきた

 昨今クッソ寒くて、まともに活動できなくなってきた。というかエアコンが調子悪すぎやねん。家にいる間布団にくるまっている状態でPCデスクに座っていられん。 

 

 あまりにも辛いので耐寒装備をいろいろ買ってきた。

 まず、電気ストーブ。山善ってセラミックヒーターのイメージあったけど、普通に電気ストーブも出してたのね。なんか他のストーブと比べても一際安かったのでちょい不安でしたが、全然暖かいですね。

 

 そして、ドンキからカーディガン&ひざ掛け&ファー付きスリッパのワンセットも購入。一気にマシな温かさになった。やっぱ防寒はしっかりしなきゃあかんねw