昨今クッソ寒くて、まともに活動できなくなってきた。というかエアコンが調子悪すぎやねん。家にいる間布団にくるまっている状態でPCデスクに座っていられん。
あまりにも辛いので耐寒装備をいろいろ買ってきた。
まず、電気ストーブ。山善ってセラミックヒーターのイメージあったけど、普通に電気ストーブも出してたのね。なんか他のストーブと比べても一際安かったのでちょい不安でしたが、全然暖かいですね。
そして、ドンキからカーディガン&ひざ掛け&ファー付きスリッパのワンセットも購入。一気にマシな温かさになった。やっぱ防寒はしっかりしなきゃあかんねw
![[山善] 電気ストーブ ヒーター 左右自動首振り 3段階運転切替 (900/600/300W) 大型モデル 転倒オフスイッチ付 ホワイト DS-M093(W) [山善] 電気ストーブ ヒーター 左右自動首振り 3段階運転切替 (900/600/300W) 大型モデル 転倒オフスイッチ付 ホワイト DS-M093(W)](https://m.media-amazon.com/images/I/31bWWl814FL._SL500_.jpg)