「ライザのアトリエ2」プレミアムボックス買ってきた

 というわけで、「ライザのアトリエ2」わざわざ予約して購入してきました。前作は発売日に買えなかったところ、売り切れでしばらく焦らされたので学習したよw

 

 せっかくなのでプレミアムボックス版を購入。なおPS4版です。前作PS4版買ったし、セーブデータ連動とかあるかなと。PS4ソフトを発売日に買うとかいつ以来だろう(スト5が最後かな?)

f:id:kaz20001:20201203223358j:plain

 右下はソフマップ予約特典のアクリルキーホルダー。キーホルダーにしてはデカいなw

 

f:id:kaz20001:20201203223410j:plain

 プレミアムボックスの中身。布ポスターが思ってたよりデカい。

 

 ということで、さっそくプレイ…できません。PS4のアップデートが終わらんw まぁ週末に遊びますかね。マジで今詰んでいるゲームはいつ終わるのやら…。

  • まだサクナヒメがクリアできていないし、ゼルダ無双も買っちゃったし、サガコレクションも買う予定だし。あと艦これとアズレンのイベントもあるし。ゲームに追われる日々だw