DSiが本体アップデートしてた

気がつかなかったけど、4月1日にDSiのアップデートもしてたんだね。


ようやくDSiウェアの「検索」機能がついたことでぐっと購入しやすくなった。
(これまでは値段別でしか確認できなかった)
で、「メーカー別検索」をしてみて驚いたんだけど、任天堂はもうDSiウェアを36本も出してたのか。
そりゃ、ゲームではない奴も結構あるけど(電卓とか)、この本数は素直に驚いたよ。

で、4月1日発売のDSiウェアの中に、ちょっと気になった奴があった。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kbrj/index.html

大合奏バンドブラザーズDXのラジオ部分だけを抜き出した奴みたいなんだけど、きちんと番組表あったんだ、これ。ますます本物のラジオっぽくなってる。
後で落としてみよう。