台風前のありさま

 なんだか大型台風が迫っている週末。近所のスーパーに備蓄用品を購入しに行ったら何だか凄いことになっていた。

f:id:kaz20001:20191011202740j:plain

f:id:kaz20001:20191011224945j:plain

↑何もねぇ。

 カップラーメンから弁当まで、あらゆる品が品切れしていた。なんだか末期の東側国家みたいな有様ですw 今回はとにかく台風に対する呼びかけが多いので皆週末に備えた結果&台風で入荷が止まった結果なんでしょうね。

  • というかレジ待ちの人数が普段の5倍以上いた。こんなの初めて見たわ

 とりあえず私も水と食料はありったけ備えて、電池とバッテリー、ラジオ、あと窓に段ボールも張り付けて準備万端です。とはいえ、あまり被害が出ないことを祈りたいですが…。