「マッスル行進曲」がすげぇ気になる

 ・・・まぁ、何も言わずにこのページを見てもらいたい。<マッスル行進曲 公式ページ>
http://muscle.namco-ch.net/

なにこれ。なんだこれ。

どうやら、アーケードで没になった*1ゲームを流用したものらしいが、そりゃこれ、没になるよ。むしろどうやってコレ企画会議通したのか気になって仕方ないよ。
なんでナムコは時々こういうわけの分からんものを出してくるのか?
ある意味、「ワンダーモモ」とか「ダンシングアイ」などの、ナムコご乱心系ゲームのひとつと言えよう。
方向性は180°別を向いているけど。とりあえず、Wiiポイント買っとこう。

*1:2年前にロケテまではしてたらしい