「あつまれどうぶつの森」収集と増築と(19)

 なんだかんだで2週間ぐらい空いてしまったどうぶつの森プレイ日記。毎日少しずつ進めてはいたんですが、ゼノブレイドとアソビ大全もあるのでどうしてもプレイ時間が短くなってしまう。

 

f:id:kaz20001:20200621143840j:plain

f:id:kaz20001:20200621143848j:plain

f:id:kaz20001:20200621143900j:plain

 とりあえず新種がいくつか釣れた。サメとかポケットに入れていい存在なんだろうかw

 

 そして、ようやく増築も最終段階に到達。

f:id:kaz20001:20200621143915j:plain

f:id:kaz20001:20200621143923j:plain

 地下室はこれまでの増築とはけた違いの金額ですが、まぁ期限があるわけでもないですしのんびり返していきましょ。むしろこれ以上収納が増やせないことの方が不安だ…。

 

 そして、ついに化石もコンプリート。コツコツ採掘していた甲斐があったぜ。

f:id:kaz20001:20200621143934j:plain

 

f:id:kaz20001:20200621143952j:plain

 この迫力のある化石エリア。むしろ今後追加される要素がないのが悲しくもある。今後は島にも化石を飾っていこうかしら。

 

f:id:kaz20001:20200621143940j:plain

 最後まで残ったのはこのプテラノドン。こいつが1か月ぐらいでなくて妙に苦戦させられた。