ついに購入してしまったぜ「電子辞書」

 なんかヤクオフのぞいていたら異様に安かったので「電子辞書」を購入してしまった。
 セイコーの電子辞書「SRII」。広辞苑第六版セット。送料込で1300円という意味の分からん安さw

 
↑結構コンパクトで使いやすい。使用感もなくかなり新品同様。
 希望小売価格を見たら本来の価格は21600円だった。なんだこの値段・・・。
 実は当初1円入札スタートだったのだが、かなり長い間私しか入札せず1円のままだったw 後半はどうやら一人が200回近く入札していた(1〜10円ぐらいずつ入札していた)。途中であきらめたのかなんか妙に半端な値段になってしまったが、それでも十分安い。

 さて、電子辞書なんぞを買った理由であるが、それはもちろん「アレ」のためである。というわけでさっそく一式そろえてみた。

↑アレ一式。全ファミ参加者にはわかりやすいねw

 「たほいや」プレイ用一式セット、ついに完成である。これでいつでもたほいやができるよw