全ファミ2014年1月26日ちょっとだけレポート

 全ファミ2014年1月26日のレポート・・・の予定でしたが、この日は途中参加の上、デジカメが途中でぶっ壊れてしまったため、写真がほとんど取れず。
 仕方ないのでレポート中止、のつもりだったんですが、ちょっとインパクトがある出来事があったので少しだけ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 この日は麻雀やラミーキューブをひたすら遊ぼうの日ということでそこかしこで麻雀、ラミーが遊ばれていました。

  • 麻雀は3人麻雀ルールとして「上山を全部解放」、ほか「最初に配った牌は全部公開」、「マストフォロー麻雀」など謎のルール目白押しで遊ばれていましたw
  • ラミーキューブは4卓同時でのプチ大会なども行われました。

 で、そこでの一幕。

 まさかの九蓮宝燈炸裂であるw ちなみに振り込んだのは支部長でした。
 なかなか良いものを見せてもらいました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 次回は2月1日。「第1回 ちょっとだけ運がからむアブストラクトゲームをいろいろやる日」です。