ソードワールド2.0リプレイ「はりきり魔剣ははばからない!」

 ソードワールド2.0Sweetsの2巻「はりきり魔剣ははばからない!」。1巻時点で結構ヒドイ(褒め言葉)シナリオ展開だったのですが、2巻はそれに輪をかけてヒドイですねw(褒め言葉)。
 とくに「巨乳にする願望をかなえる魔剣」ってなんだよw このシナリオ普通にセクハラじゃねぇかw
 徐々に設定なども明かされてきて、物語が進んでいるのに、それがよりヒドイ方向に進んでいるような気が。さすがにラストはちょっとシリアスっぽくなってきましたが。

 このシリーズ、ここからシリアスな方向に持っていくのが終わりまでこの調子なのか…どうなるのか楽しみですw