ソードワールド2.0リプレイ「わがまま魔剣はままならない!」1巻

 ソードワールド2.0の新しいリプレイが出てたので、買ってみた。
 さりげなくマスターが藤澤さなえさんだったんで驚いた。初代ソードワールドの「ぺらぺら」の人があったけど、まだ現役なんですね(このあたりの最近のリプレイ事情はさっぱりわからん)。

 …なんというか、表紙が真ピンクで、シリーズ名が「ソードワールド2.0sweet」ってあたりギャグっぽい雰囲気ありありですね。
 実際のリプレイも「仲人希望の喋る魔剣」だの、「巨大化したチワワ型コボルト」だの「人類総女体化計画」だのわけわからん展開で面白いことになっています。なんというか「剣と魔封」シリーズとはシリアスさ加減でものすごい対極的な話になってますねw
 まだ始まったばかりなので、ストーリーがどこに着地するのか全然わかりませんが、今後の展開も楽しみにしていきたいシリーズです(あんまり長くないといいな)。